FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトリニューアル!

2013.01.31
こんにちは、みー猫です(`・ω・´)+

エンブレムサイトを、リニューアルしましたっ★
1月中に、何とか間に合いましたw

リニューアル

でもまだちょっと不足してるページとかあるので、今後追加していきます~。
エンブレムもですね(・ω・*)
このブログも、エンブレムサイトの方に合わせたデザインにするつもりです。


そうそう、ずーーーっと放置してたツイッターも、ぼちぼち再開してみました。
アカウント取ったまま、ほったらかし状態でしたが^^;
最近ちょこちょこつぶやくようになりました。

エンブレムサイトのトップにもリンク貼ってあります。
お気が向いたら、フォローして頂けると嬉しいです(@mii_neko)。
作業状況とか次の新作についてとか、エンブレムに関する事をつぶやく事もありますので☆
簡単な質問でしたら、ツイッターの方でもお答えできると思います。


それから前にも予告として書きましたが…
フリーエンブレムの利用規約を改定しました。

今までは「リストに無いゲームでは使用不可」としてましたが、これを変えました。
条件はありますが、リストに無いゲームで使う事もOKとしました。

条件とは、別ゲーム用として使用する場合にサイズ変更等の加工をする場合は、当サイトのエンブレムだと一目でわかる範囲での加工に留める事です。
…まぁ、基本的な事ですけどもw
多少のサイズ変更でしたらOKです。
正方形の物を長方形にしたり(形を潰すような感じ)、極度に拡大縮小したり、切り抜いたり切り取ったり…は過度加工とみなしますので、以前同様にお断りしますです。


前に比べて使いやすいサイトにはなったと思うんですが、もし「以前の方が良かった~」と言う所などありましたら、教えて頂けると嬉しいです(変えられない所も有りますけど)。
宜しくお願いします<(_ _)>




エンブレムをお探しの方で、検索から当ブログにお越し下さった方は、下記リンクバナー又は当ブログプロフィール上のリンクバナーより、本家エンブレムサイトへどうぞ。
※エンブレムご利用の際は、必ず利用規約に同意の上、お使い下さい。


本家エンブレムサイト:エンブレム素材館 quality season

Comment

素敵なエンブレムサイト~♪

みー猫様、こんばんはです!
ラグナロクオンンラインにてエンブレムをお借りしているMIYUと言います。
かなり前にコメント送ったきりだから忘れられてるかな~?(^^;)
肝心のゲームのほうは仕事の忙しさ&ゲーム内での友達が繋がなくなったこと等ありあまりプレイはしておりませんが引退はしてません!

みー猫様のホームページには時々ではありますがお邪魔させて頂いております♪
もう2月も中旬なのでか~なり遅くではありますが、エンブレムサイトのとっても素敵なリニューアル、おめでとうございます!
ぱっと見た目可愛らしく、でもどことなく気品も感じられる、まるでみー猫様のお人柄がそのままサイトになってというふうに思えます!
それに10年目に突入というのもすばらしいと思います!
私自身はラグナロクオンラインのみになってしまいますが、みー猫様がお作りになる素敵なエンブレムが大好きです♪
これからも素敵なエンブレムを作っていってください(^^)

それでは失礼な点も多々あるかとは思いますが、失礼致します。
とても寒い日が続いてますのでお体には気を付けてお過ごしください。

Re: 素敵なエンブレムサイト~♪

MIYUさま、お久しぶりです~^^
度々ありがとうございます!
忘れるわけありませんっ(`・ω・´)ノ
私の方こそ、覚えていて下さって本当に嬉しいです♪

MIYUさまは時々RO入っていらっしゃるのですねv
でもやっぱり、お友達や知り合いが入っていないと接続も自然に減ってしまいますよね^^;
お仕事もお忙しいそうで…ご無理なさらないように気をつけて下さい。

リニューアル&9周年、ありがとうございます!
長かったような、早かったような…お陰さまでもう10年目ですw
こうしてコメント頂いたり、励ましていただいたりしたからこそ、続けてこられたんだと思います!
感謝感謝です(≧ω≦)

リニューアルもやろうやろうと言いつつ月日が過ぎ、やっとできました(^▽^;
人柄なんてとんでもない~><。好きな物をモチーフに選んだだけですよ~ヽ(・ω・*)ノ

まったりマイペースですが、これからも宜しくお願いします^^
MIYUさまもお体大事になさってくださいね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。