fc2ブログ

【追加】16×12pxエンブレム「黒飾紋(ハート・にくきゅう)」(リネージュ2等血盟エンブレム)

2013.08.08
こんにちは、みー猫です(・ω・*)

本日、リネージュ・リネージュ2・WYDⅡなど用16×12pxエンブレム No.78「黒飾紋(ハート)」・No.79「黒飾紋(にくきゅう)」追加しました☆
黒いレースワッペン風のモチーフに、それぞれハートにくきゅうがワンポイントで入っているエンブレムです。

メールでご希望いただきました!ありがとうございます^^

黒いレースワッペン風のモチーフが丸型なので、全体入れようと頑張っては見たんですが…
サイズが16×12pxと小さいので、全体入れると小さくて何が描いてあるのか分からない&スペースが空いてしまうという事もあり、結果的には16×16pxの下部分を切った形(上部入るだけ)になりました。
白背景だけだと味気ないし、かといって枠も邪魔になりそうだったので、背景に少し濃い目の色を着ける事に。

あ、リネ・リネ2では透過色が真っ黒(0,0,0)ですが、こちらは黒い部分も完全な真っ黒にはしていませんので、透過もされないと思います。
黒は結構使う色なので、リネ用エンブレム作るときは、そこも注意しないとですね☆

【エンブレムサイズ】 16×12px
【使用可能ゲーム】 リネージュ・リネージュ2・WYDⅡ 等
【表記】 血盟エンブレム(血盟旗)・ギルド紋章






エンブレムをお探しの方で、検索から当ブログにお越し下さった方は、下記リンクバナー又は当ブログ上部のリンクバナーより、本家エンブレムサイトへどうぞ。
※エンブレムご利用の際は、必ず利用規約に同意の上、お使い下さい。


本家エンブレムサイト:エンブレム素材館 quality season





ネトゲ用エンブレム追加ご希望承っております☆
当サイト24×24pxの中から別サイズ・別ゲーム用に追加ご希望あったら是非♪(※構図的に困難な物もあります)
その際、詳細(ゲーム名・サイズ・画像形式など)教えていただけると助かります。
twitter(フォローお願いします)か、メールもしくはブログコメントで宜しくです!
twitterアカウント>mii_neko (みー猫)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ブログ内検索